Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


千晴美術展  

最近ちぃちゃんが小学校で作った作品3連発をドドーンと紹介

こちら、落ち葉をちょうちょうに見立てた作品。
うん、なかなかのナイスアイデアです



左下の作品は、公園で遊ぶ動物さん
後ろ側の割り箸を動かすことで、動物さんが楽しく遊ぶ仕掛けになっています

 

11月から野球漬け生活がはじまったちぃちゃんだけど、野球チームの監督の言葉「1に勉強、2に野球」を、しっかり守って学校生活を過ごしています

ちぃちゃんが2歳の時に描いた絵は、コチラ(2009年7月8日)


コメント

NO TITLE

きれいな作品。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

