Life is beautiful !!

人生は美しい!

スポンサーサイト  


おゆうぎ会2015(大晴)  

日曜日は、年長さん(にじ組)大晴の、幼稚園最後となるおゆうぎ会でした

演目は、以下のとおり。
1.劇(リトル・マーメイド)
2.ピアニカ(いとまきのうた)
3.合奏(歓喜の歌)

リトル・マーメイドの劇では、エリック王子役を演じた、大晴。
大晴は毎回そうですが、今回も、全く緊張した様子を見せることなく、終始笑顔で、大きな声を出して、とても楽しそうに演じていました

 

合奏では、カスタネットを担当し、みんなとハーモニーを奏でていました

 

前日演じた天ちゃんが見守る中、さすがお兄ちゃんという貫禄を、しっかりと見せつけてくれました
大晴、練習よく頑張ったね。お疲れさまでした

昨年のおゆうぎ会の様子は、コチラ(2014年11月30日)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

