Life is beautiful !!

人生は美しい!

スポンサーサイト  


野球少女  

休みの日の都度野球をやっていたからなのか、昆虫がよくテレビで野球を観ていたからなのかは分かりませんが、ちぃちゃんの強い希望により、小学校の野球チームに入部しました

この週末は、土曜日曜ともに、練習試合で遠征
まだ入ったばかりのちぃちゃんの出番はないだろうと思っていましたが、普段あまり試合に出ないメンバー同士の試合に、代打として出してもらえました

注目の初打席は、なんと初球デッドボール
その後セカンドの守備につきましたが、ボールが飛んでくることなく試合終了。



朝6時30分に集合し夕方解散という、なかなかタフな2日間でしたが、「楽しかった!」と心地よい疲れに充実感を漂わせていました

男の子ばかりのチームに女の子はちぃちゃんを含めて3人。
練習についていくのも大変だろうけど、やると言った以上は応援するから、気を引き締めて頑張ろう

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ちぃちゃんv-206ユニフォーム姿、よく似合ってるよ。ポパイも応援してるから、頑張れv-208

NO TITLE

>ポパイさん
どうもありがとうi-179
まだまだ全てが未熟だけど、冬の間にたくさん練習して春には多少上達していることでしょう。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

