Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


モデルコース巡り  

日曜日の朝は出発までの時間も遊び三昧。

屋外では昆虫父と一緒にバッティング練習
少しは上達した姿を見せることができたかな

 

そして屋内ではスーパーヒーローごっこや野球盤
出発までの時間も余すことなく遊びに費やしました

 

そして向かった先は、小さい子どもにはうってつけの「千手山公園」
いっくんは昆虫になついてくれて、左下の「ジェットスター」には、昆虫と一緒に乗りたいと言ってくれました

 

最後は昆虫家の中では「千手山公園」とセットになっている「蕎花」にてお蕎麦を食べてしばしの別れ。
楽しかった時間は、あっという間に終わってしまいました

みなさん、遠いところまで来てくれて、どうもありがとう
次回会う時まで元気でね


コメント

NO TITLE

 ちぃちゃん、大ちゃんv-206v-205また野球やろうね。楽しかったよv-208

NO TITLE

>ポパイさん
忙しいのに来てくれてありがとう!子どもたちもとても楽しかったようです^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

