Life is beautiful !!

人生は美しい!

スポンサーサイト  


白樺リゾート2015  

小学校と幼稚園の秋休みを利用して、「白樺リゾート池の平ファミリーランド」で遊んできました

昆虫が楽しみにしていた「アドベンチャーカヌー」、スタート直後に後ろに座っていた大抵の人が、お尻を濡らして悲鳴をあげていました

 

天ちゃんは年齢と身長的に遊べる乗り物が少なかったのですが、「白鳥ボート」や「トランポリン」等では、良い表情をして楽しんでいました

右下はファミリーランド隣にある「影絵美術館」で開催されていたトリックアート展
サメから大晴を助けようと必死に頑張りました

 

今回の宿泊地は、昆虫の会社も加入している組合の保養施設でしたが、施設内にプールやボウリング場もある上に、かなりリーズナブルに利用することができました

 

久々の白樺旅行でしたが、空気がおいしく景色もよく、大満足の内容でした

前回白樺リゾートで遊んだ時の様子は、コチラ(2012年9月17日)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

