Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


学習机(大晴)  

パソコンで注文していた大晴の学習机が本日到着
ちぃちゃんの時は昆虫と昆虫メスで組み立てましたが、今回は、配送業者の人が約1時間で組み立てまでやってくれました

BEFORE               AFTER
 

大晴は大人っぽい黒色の机をチョイス。
上の部分を取り外すこともできるこの机、大きくなっても使えそうだね



新しい机が届いのは分かるけど、ちぃちゃんと2人で部屋に閉じこもるのはほどほどに

天ちゃんの机は・・・、その時はその時考えよう

ちぃちゃんの学習机が届いた時の様子は、コチラ(2013年10月4日)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

