Life is beautiful !!

人生は美しい!

スポンサーサイト  


運動会2015  

秋晴れの空の下、幼稚園の運動会が開催されました
今年は、天ちゃんがひよこ組さんで、大晴が年長さんでの参加です。

まずは、天ちゃん。
「おうちの人までヨーイドン!」では、昆虫メスから離れる前からグズグズ虫
ワンワン泣いて鼻水を垂らしながら何とか昆虫メスの元まで辿り着くという、想定の範囲内ど真ん中の結果でした

 

続いての親子リズムでも、グズグズ虫は解消されず
来年は少しでも自ら行動してくれることを期待します

 

そして、大晴。
クラス対抗の全員リレーでは、アンカーに抜擢され、みんなが半周のところ、1周走ることに
2位でバトンを受け取り、ゴール前最後の最後で逆転するという、ドラマティックな走りを魅せてくれました

 

こちらは綱引き。
写真(1戦目)では力入れてるの?という感じですが、2戦目では前のお友達と少し距離を開けて引っ張り、クラスの1勝1敗の成績に少しは貢献しました。

 

年長さんの一番の見せ場、組体操
腕を伸ばすところではしっかりと伸ばし、上に乗っても全くフラフラすることなく、立派に成長している姿を見せつけてくれました

 

運動会自体は半日で終了しましたが、大晴のリクエストによりお昼はおうちでお弁当
天ちゃん・大晴、お疲れさまでした



昨年の運動会の様子は、コチラ(2014年10月4日)
ちぃちゃんの今年の運動会の様子は、コチラ(2015年5月30日)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

