Life is beautiful !!

人生は美しい!

スポンサーサイト  


夢の国2015  

昨年に続き、昆虫の会社の行事で夢の国、今回は「ランド」へ行ってきました

天気はここのところグズつくことが多かったので心配でしたが、千晴女パワーで過ごしやすい一日となりました

 

スティッチやデイジーなどのキャラクターとの写真撮影
いろんなキャラにビビっていた天ちゃんでしたが、スティッチだけは自ら触ったりして絡んでいました

 

10個くらいアトラクションを楽しめればと思っていたノルマをクリア
その後、疲れを癒やしながらパレード鑑賞

 

パレード終了後にある、「ワンス・アポン・ア・タイム」という、シンデレラ城を使ってのプロジェクションマッピング
ラッキーなことに、事前の抽選で指定席が当選したので、かなり良い席で観ることができました

 

朝から晩まで夢の国を満喫して一路、宇都宮へ
たくさん遊び疲れた子どもたちは、高速に乗る前に眠りについて、家までグッスリでした

昨年の夢の国の様子は、コチラコチラ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

