Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


ドーム観戦  

ちぃちゃん・大晴・昆虫の3人で、ドラゴンズvsジャイアンツの試合を観るために東京ドームへお出かけ

お見送りとなった天ちゃんは、「オレも電車に乗りたい!」と暴れるかと思いきや、すんなり昆虫メスに抱えられて手を振っていました

 

試合の方は、3回表にドラゴンズが5点を先制して圧勝ムードでしたが、一瞬にしてひっくり返され、そのまま負けてしまいました

 

試合は負けちゃったけど、今回はちぃちゃんも大晴も飽きることなく終始試合を観てたくさん応援していて、楽しんでくれていたので良かったです

前回野球観戦した時の様子は、コチラ(2015年6月14日)


コメント

NO TITLE

最近のドラゴンズどうしちゃったのかなぁ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

