Life is beautiful !!

人生は美しい!

スポンサーサイト  


さくら市モデルコース  

今日のお昼はちょっと遠出してさくら市の「E.Y竹末」にておいしいラーメンをいただきました

ラーメンが到着すると、写真なんか撮ってないで早く食べさせろ!と天ちゃんに怒られました

 

その後、腹ごなしを兼ねて「さくら市総合公園」へ。
前回遊んだ時から2年半くらい経っていますが、結構年季が入っていた遊具が新しい遊具に変わっていました

 

ターザンロープ、天ちゃんも一人で最後までロープを掴んでいられるようになりました
そんな天ちゃん、顔や洋服を真っ黒にして遊んでいたのが印象的でした

 

最後は公園近くにあるイオンでお買い物して帰宅。
今回のコース、昆虫家のさくら市モデルコースに認定されました

2013年に「E.Y竹末」で食べた時の様子は、コチラ(2013年1月28日)
前回「さくら市総合公園」で遊んだ時の様子は、コチラ(2012年12月17日)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

