Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


昆虫夏休み2015①  

昆虫の夏休みを利用して、金沢に帰省
途中、恒例となっている佐久SAにある「パラダ」に立ち寄り、カブトムシと触れ合いました

 

今回は同じく「パラダ」内にあるアスレチック広場に初挑戦
約10種類のアスレチック遊具に3人とも果敢にチャレンジしていました

 

「パラダ」を後にし、北陸道「魚津IC」でいったん高速を下り、現存する中で最も歴史のある水族館「魚津水族館」へ

淡水魚から海水魚まで、様々な魚を鑑賞することができました

 

夜中に出発して明け方に到着するスタイルも時間を有効に使えるけど、道中色々立ち寄ることでも移動日を有効に使えるね

昨年「カブトムシドーム」に立ち寄った時の様子は、コチラ(2014年8月19日)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

