Life is beautiful !!

人生は美しい!

スポンサーサイト  


親子でハグデー2015  

2週続けて「宇都宮動物園」へ
お目当てはプールの他に、2年前にも参加した「親子でハグ」というイベントに参加することでした

まずはプール。
オープン時間をちょっと過ぎて到着しましたが、今週も1番プール、そして1番唐揚げをいただきました

 

その後、動物園へ。
ちぃちゃん・大晴は、キンリさんやゾウさんへの餌やりを無難にこなしていました
天ちゃんは、大きな動物にはかなりビビっていたね

 

親子でハグ。
普段あまりギューっとすることのない子供たちと、1分間のハグという貴重な時間を過ごしました

 

動物園内にある遊園地のジェットコースター等で遊ぶこともできて、「宇都宮動物園」を満喫した1日でした

前回「親子でハグ」に参加した時の様子は、コチラ(2013年8月11日)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

