Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


「宮まつり」2015  

先週末開催された「ふるさと宮まつり」の毎年恒例イベント、幼稚園児による「宮っこパレード」に、今年は年長さんの大晴が参加しました

ひよこ組に通っている天ちゃんが踊るのも楽しみにしていましたが、本人が乗り気になってくれず、大晴の踊りを後ろで見守っていました

大晴の浴衣、去年まで着ていたものを前日夜に着たらツンツルテンだったので慌てて買った、龍柄の浴衣です

 

パレード終了後は恒例のかき氷タイム
お祭りに浴衣にかき氷、夏ですな〜

 

大晴が踊るのは今年が最後。
来年の「宮まつり」からは、天ちゃんの踊りがメインになります

昨年の「宮まつり」の様子は、コチラ(2014年8月3日)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

