Life is beautiful !!

人生は美しい!

スポンサーサイト  


プライベートプール?  

この夏、初めての大きなプールへ
向かった先は、「宇都宮動物園」。プールがあるのは知っていましたが、人があまりいないというということで、初訪問しました

オープンちょっと前にプールに到着すると、プール目当ての人はまだいない様子。
ということで、めでたく?1番プールをいただきました

 

最初は水を怖がって昆虫メスにずっと抱っこされていた天ちゃんでしたが、浅いプールで徐々に慣れて、最後は浮き輪でぷかぷか浮かんで楽しそうにバシャバシャしていました

だるま浮きに初挑戦した大晴でしたが、20秒ほど潜っていられるまでになり、ちぃちゃんをあっという間に追い抜いてしまいました

 

約3時間たっぷり遊んで午後の宮まつりのために帰路へつきましたが、水もそこまで冷たくなく、休憩時間もなく、自由に遊ぶことができて大満足でした

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ほんと、プライベートプールだね。最高v-208v-209

NO TITLE

>ポパイさん
徐々に人がやってきたけど、お昼くらいでも10組くらいだったよ^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

