Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


6歳になりました(大晴)  

大晴が、本日めでたく6歳になりました

水曜日は昆虫も会社を早く上がれるため、昆虫家みんなでお祝いできました

今回の誕生日ケーキは、妖怪ウォッチの新キャラクター「USAピョン」を、最近よくお世話になっている「TAKAYOSHI」にてオーダー

 

子供たちを飽きさせないためにと新キャラクターを登場させたり、新しい妖怪ウォッチを発売したりという作戦に、見事に引っかかっている昆虫家です

6歳の目標は、大晴が5歳になった時のコメント「泣かないようになる」を6歳でも継続することが決定
優しいだけでなく、少しは粘り強く我慢強い子に育って欲しいな

 

大晴、6歳の誕生日、おめでとう

大晴が5歳になった時の様子は、コチラ(2014年7月29日)
ちぃちゃんが6歳になった時の様子は、コチラ(2013年7月11日)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

