Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


2歳になりました(天晴)  

今日は、天ちゃんの2歳の誕生日

こちら、本日誕生日を迎えた天ちゃんと、29日に6歳になる大晴への誕生日プレゼント

天ちゃんは新幹線かがやき号のプラレール列車、大晴はグローブです
天ちゃんの新幹線、なんと笛コン機能が搭載されていて、笛を「ピーッ」っと鳴らすことで、列車を走らせたり止めたりすることができます



トイザらスで何が良いかを天ちゃんに聞いたところ、最近ハマりだしたスーパー戦隊ではなく、こちらの新幹線をチョイスしました

天ちゃん、誕生日おめでとう

ちぃちゃんが2歳になった時の様子は、コチラ(2009年7月11日)
大晴が2歳になった時の様子は、コチラ(2011年7月29日)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

