Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


お泊り保育(大晴)  

金曜から土曜にかけて、年長さんのお泊まり保育でした

前日の夜に熱が出てしまった、大晴。
参加できるか心配しましたが、朝には何とか下がり、キッズ用栄養ドリンクを飲んで出発

 

元気な姿で帰ってきて欲しかったのですが・・・、夜に幼稚園から連絡があり、咳き込んで吐いてしまったとのこと

熱はないもののテンションになってしまった大晴を、やむなく迎えにいくことに
残念ながらお友達と夜を明かすことはできなかったけど、日中は楽しかったようなので、それだけでも参加して良かったね

ちぃちゃんのお泊り保育イベントの様子は、コチラ(2013年7月19日)

ちぃちゃんも、出発前に体調を崩して栄養ドリンクを飲んでいたようです
こんなところまでマネしなくて良いんだよ


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

