Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


仙台旅行2015その②  

交通公園を後にして、いざ、「楽天koboスタジアム宮城」へ

いちかちゃん一家と合流して、まずは、ちょうど開催されていた仮面ライダードライブショーを鑑賞。
ドライブと鎧武と一緒に写真を撮ることもできました

 

いざ、球場内へ。
昆虫が手配したチケットが、周りみんな楽天ファンという完全アウェイな感じでしたが、ちぃちゃんも大晴もドラゴンズのユニフォームを着て応援してくれました

 

試合の方は、先制されるも追いついて、その後追いつかれながらも、また勝ち越すという、ハラハラドキドキなシーソーゲームでドラゴンズが辛くも勝利

来年の交流戦での楽天戦はナゴヤドームでの開催になるので、次に仙台で野球を観るのは、早くて再来年かな。

昨年の楽天戦観戦時の様子は、コチラ(2014年5月25日)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

