Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


よい歯ではっぴぃチャレンジ  

宇都宮市が主催の「よい歯ではっぴぃチャレンジ」という、これまで「ワンパクコンテスト」という名前で開催されていたイベントに参加しました

幼稚園に通う子供を対象に、歯科検診・歯磨き指導・親子でダンスを踊って、検診結果に応じて賞が決まります。

今のところ虫歯がないと思われる大晴、磨き残しもなくキレイな歯ということで「はっぴぃ賞」をいただきました

 

イベントに来ていた「ミヤリー」ちゃんと記念撮影
はじめはちぃちゃんの右側にいた天ちゃんでしたが、「ミヤリー」ちゃんの隣が良い!と駄々をこねて、場所を移動していました



この調子で毎日しっかり歯を磨いて、キレイな歯をキープしていこうね

2年前のワンパクコンテストの様子は、コチラ(2013年6月9日)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

