Life is beautiful !!

人生は美しい!

スポンサーサイト  


仲間とともに  

これまで秋に開催されていた、ちぃちゃんの小学校運動会ですが、今年は5月末に、といっても最高気温が31℃あり、途中休憩を入れつつという猛烈な暑さの中での開催となりました

「もったいないとらんど」の曲に合わせたダンスでは、練習した成果を発揮し、キレのある動きを見せてくれました

 

練習ではいつも1番だと言っていた、徒競走。
油断することなく、本番でも力強い走りで見事1番に輝きました

 

来年小学1年生になる大晴も、来年生による「かけっこ」競技に参加しました

 

小学校の人気?キャラクター「ダルマッキー」を運ぶ競技では、だるまを落とすことなく、次のお友達にきっちり引き渡しました

 

昨年に続いてリレーの選手に選ばれた、ちぃちゃん。
バトンを受け取る時には僅差でしたが、みるみるうちに差を広げる快走を見せてくれました

 

今年のスローガンは、「仲間とともに 勝利を目指して かけぬけろ」。
ちぃちゃんの赤組は惜しくも2位でしたが、かけっこにリレーに、とても良く頑張りました

昨年の小学校運動会の様子は、コチラ(2014年10月25日)

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

さすがちいちゃんですね!^^
運動神経バツグン姉弟、ステキです❤

NO TITLE

>ミリんコさん
リレーの選手になるだけでもたいしたもんだけど、差を縮められずに次のお友達にバトンを渡すことができて、応援してる側も一安心でしたi-229

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

