Life is beautiful !!

人生は美しい!

スポンサーサイト  


アウトレットパーク  

週末に行ってきた「那須ガーデンアウトレット」での様子

駐車場からショップまでの途中にあった、ちょっとした公園でひと遊び
公園で遊びたい盛りの天ちゃん、スタコラサッサと駆けていき、すべり台をシューっと滑っていました

思ったよりも急だったのか、滑っている時の表情がナイスです

 

アウトレットのオリジナルキャラクター「ナシュカ」との記念撮影
「ナシュカ」がかわいらしい顔をしていたからか、天ちゃんも珍しく臆することなく手を繋いでいました

 

買い物メインで来ましたが、アイスも食べることができて、ちぃちゃん・大晴・天ちゃんも、少しは楽しめたかな

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

