Life is beautiful !!

人生は美しい!

 


いたちごっこ  

オモチャを出しては遊んでまた次のオモチャを・・・を繰り返す、天晴氏。
どんなにキレイに片付けても数時間後にはまた元に戻っています



今は大晴が片付けを手伝ってくれるので、だいぶ助かってますが、これで天ちゃんが片付けを覚えてくれたら言うことないんだけどなー


メリクリ2015  

子どもたちが待ちに待ったクリスマスの朝がやってきました

今年1年、昆虫と昆虫メスの言うことをあまり聞かなかったちぃちゃんは、「どうせちぃちゃんにはサンタさん来ないよ。」と自虐的な発言をしていましたが、ちぃちゃん・大晴・天ちゃんそれぞれが、サンタさんからプレゼントをいただくことができました

大晴がもらったのは、本人が希望していた、「レゴ ニンジャゴー メカバトル:ゴースト vs チタン」
最近ニンジャゴーシリーズにはまっている大晴は、早速組み立てはじめていました

天ちゃんには、プラレールの「4段タワーレールセット」が届きました
これでたくさん電車を走らせることができるね

 

そして、ちぃちゃん。
これまで乗っていた自転車が小さくなったので、大きい自転車をサンタさんに希望したところ、希望通りのかわいい自転車が玄関に止まっていました

 

みんな、今年も無事にサンタさんが来てくれて、良かったね
来年も来てもらえるように、お利口さんでいるんだよ

昨年クリスマスプレゼントをもらった時の様子は、コチラ(2014年12月24日)

クリスマスケーキ2015  

今年のクリスマスもケーキ三昧
みんなでこれでもかとケーキをいただきました



当然ながら、チョコレートのおうちやプレートは、子どもたちにより、あっという間に売り切れました

昨年のケーキ三昧な様子は、コチラ(2014年12月25日)

HOME このページの一番上へ 次のページへ

